電子範囲で創るういろうにハマってしまった

 自身は和菓子が大好きなのですが、さすがに和菓子を毎日は食べることはできません。そんなときに、TVで電子射程で簡単にできるういろうの製法の紹介していて、「これはアッという間に作らなければ!」と思いました。
 ポイントはたったの3つで、小麦粉、砂糖、水だけです。それを混ぜて耐熱箱に入れて射程でチンするだけ。最初はほんとうにういろうの風味になるのか半信半疑でしたが、食べるという「ういろうです!」といったひどく驚きました。たったのこれだけでこういうクォリティのものができるは。発見したクライアントは異才だ。こういうういろうにハマってしまい大変な頻度で作るようになりました。
 そのことを身の回りに話してそれを聞いた身の回りが「製法教えて」と言ってきたので、言いつけました。そうなると身の回りが「こいつ、水のかわりに抹茶とか黒糖で色んな風味がつくれみたいね」それを聞いて自身は、その考えはなかったなぁ~というか作ってみたい!といったまたまた思いました。もう少しわたしの電子射程ういろうホットは続きそうです。ミュゼ ひげ

隣席の自宅から各週広がる男児のお無し

隣席の家屋の男子は、わが子にも手厚く接してくれて明るくて元気で、それでいて坊やらしくて我々は大好きです。しかも、女性でいいのに、わたしのことをお姉さんとよんで貰える。こんな隣席の男子が週末の昼前に、昨今聞こえてくる所見があります。それが「1.2・3・」と効くながら、なにかを蹴っているような所見なのです。私のダディと、もしやテコンドーとかレスリングとかの育成なのかなと話しているのですが、最初こそなんの所見かなと思ったものの、慣れてしまうとその所見が休みの昼前聞こえてくることに「なるほど、今日は休みか」と休みのはじまりののんびりとした出だしをきれるのです。さぞかし、隣席のお子さんは、父と何かの育成をやるのだと思うのですが、できればしばし各週昼前に続けてほしいなと勝手ながら思っています。うちのお子さんは、乙女なので絶対に隣席の男子みたいに思いっ切り元気に運動することはないと思うので、男子の練習もずいぶん楽しみです。キャッシング おすすめ